あぷあぷ
SA にこにこ リア などのことを書くぶろぐ(*ノωノ) イヤン


プロフィール


ぴい

Author:ぴい
さどんあたっく。

名前:St...[凪]Picha
階級:少尉4
KD:46ぱー


VC:すかいぷ



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (2)
SA (1)
にこにこ (0)


FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示




QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.11  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ <<21:50



パソコンたぶん直りました!!


やったね!!!



家PCからじゃあんまSAの記事かけないと思うから
他のこと書くとおもいまヽ(・ω・ヽ)

No.3 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2010.10.01  みすってますたw <<18:49


この前ブログ更新してたつもりが前のブログに更新してました(´・・)

まあそんなことどうでもいいね!


ぱそこん狂ってるんで家からINできません!

いまネカフェからの更新です!


とりまいままでのcwのやつ・。・


20100929172431c7f.jpg20100929172513a1c.jpg201009291724471e2.jpg
201009291725204c9.jpg20100929172504145.jpg20100929172528923.jpg
201009291724576c1.jpg12






St...[凪]Picha
が僕ですね!

これからもあんま穴らないようにがんばらないと・・('A`

てか早くハイスペほしいですハイスペ
誰かくれないかな・・←

ハイスペげっちゅしたら毎日AR練習するのにネー(;ω;`)))

ネカフェからなんで顔文字とか画像に
工夫できなくてつまんないけどそこんとこよろしこ!w




またパソコン直ったら更新するかも・。・`

ばいび(`・ω・´)

No.2 / SA / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2010.09.21  ぶろぐなう <<00:23


新しくブログ作りましたお(´・ω・)

SAのこととかSAのこととか
にこにこのこととかリアルのこととか
いろいろ書いていくつもりです・。・


たまーに更新したりしまう

そんなこんなっでよろしこおおおお('A`)

No.1 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
